小柔SeeUさんtiktok日本版公式を公開

網紅・愛好家
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含みます。

わたし完全に出遅れた感がありますが、小柔SeeUさんのtiktok日本版公式が公開されました。

tiktok中国版に公開されている動画がベースになっています。新しい動画も随時アップされているのでtiktok中国版を見られない方は日本版で小柔SeeUさんのコスプレを楽しむことができます。

以下に貼ったリンクは現時点で最新の旗袍(チャイナドレス)の動画です。この動画の旗袍は今まででもっとも露出の少ないもので、スリットは高いですがロング仕様になっています。

TikTok - Make Your Day
スポンサーリンク

世界水準超えのコスプレイヤー小柔SeeUのチャイナドレス

中国上海発の世界的コスプレイヤー小柔SeeUさんの作品から、チャイナドレス(旗袍)限定で写真をご紹介しています。

世界水準超えコスプレイヤーの画像・映像をご堪能ください。

2021年8月16日現在で、小柔SeeUさんの各SNSフォロワー数は次のように膨大になっています。

中国版Tiktokで815万人、中国のSNSウェイボー(微博)で420万人、Twitterで55.8万人、Instagramで48.9万人。

世界中で大人気の小柔SeeUさん。末席ながら応援しています。

各公式サイトへのリンクは次のとおりです。

網紅・愛好家
スポンサーリンク
この記事の著者
ぱおつ

旗袍好きの夫婦で運営しています。ぱおつは夫婦の融合キャラ。夫はファッション歴史家、妻はファッションデザイナー。2018年問題で夫の仕事が激減し、空きまくった時間を旗袍ラブと旗袍愛好者ラブに注いでいます。調査と執筆を夫、序言と旗袍提供を妻が担当。

この記事の著者をフォロー
このページをシェア
この記事の著者をフォロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました